のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

終わりました。と、チョコミントたい焼き

 

 

就活終わりました。

 

 

って、やってたんかーいオマエ!って感じですね。

 

このブログ、食べ物関連と就活関連のことを綴るつもりでいたのに

 

食べ物関連にほぼ占められてるっていう。

 

 

無事終わりました。たぶん。夢じゃないよね?

 

嘘でーす!とかないよね?心配性。

 

詳しくは書きませんけど、よかった。うむ。

 

 

 

 

閑話休題。って、いやいや、閑話なのかい。

 

 

まあいいや。

 

くりこ庵というたい焼き屋さんで、変なものを見つけてしまい、つい買ってしまいました。

 

f:id:maemae1014:20160701185643j:image

 

お前、口からなんか出てるべな?!

 

 

なんやこの色?!ってなって、素通りしそうになったけど引き返しました。

 

チョコミントのたい焼きだそうで、、、

 

くりこ庵のたい焼きって変わり種多いなーって思いながらいつも素通りしてたんだけど

 

つい買ってしまいました。やるなあ。

 

最寄駅のバス停で、堪えきれず、解体ショー。

  

f:id:maemae1014:20160701185834j:image

 

ワオ!

 

一口パクリ。

 

ワオ!

 

歯磨き粉。

 

……

 

美味しい美味しくないとか二の次ですよ、商売というものは。(そんなことねーだろ)

 

とりあえず買わせたもん勝ちですよ!!!!!

 

 

 

別にまずくはないです、買って後悔してないし、これはこれで面白い。

 

てか、たい焼きの生地が思いの外厚くて、そっちのがびっくりした。

 

銀のあんのたい焼きたまに食べるけど、あそこは薄いよね。

 

どっちも、好きです。

 

 

 

今度はカスタード味食べるわ。