のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体にいいアイスでも美味しいものを希望したいの巻@渋谷ヒカリエ

寒すぎて、毎日ガッタガタですね。 奥歯ガッタガタいわしたろか?! って、感じです(謎) でも、アイスがあったら食べちゃいますよね。 今回もアイスの記事です。でもそのまえに。 初めて虎ノ門ヒルズに行きました。 とらのもん。 ドラえもんではないですよ…

チーズチーズチーズ!@ピザ屋のチーズカフェ

チーズって食べても食べても食べ飽きない そんな魔の食べ物だと思いませんか? こんばんわ。私です。 チーズが大好きです。 まあにわかチーズラー(なんやそれ)なので、なんちゃらチーズがァ~~とか カビがどうこうとかワインがどうこうとか知らないんです…

お酒と魚とアイスクリーム。新宿で食べ飲んだ話。

前回の更新から10日近く経ってしまいました。 更新していない=どこにも食べに出ていない ということでございます。 内定先でアルバイトを始めてからというもの、 休みの日には家でゴロゴロさせてくれー! という気持ちが強まってしまい、 なんとなく美味し…

下町にあるトルコ、とまた甘いもの。@谷中銀座ほか

他国の料理ってなんか惹かれますよね。 それがよくわからん国の料理だと尚更。 私だけでしょうか。 今回は日暮里駅へゆきまして、 谷中銀座商店街にいってみました。 iPhoneの盛れる系カメラアプリで撮ったら、なんかズームができなくて、遠目な写り。 日曜…

甘いものラバー。@quatre cafe

甘いものが好きだ。 一人で外食するのが苦手なわたし。 一人で外食するのが恥ずかしい…とかではなく (むしろ一人で行けないところないレベルの人間です) 何を食べるか迷うから、苦手なのです。 胃の容量があまりないもので、一人前食べられないというのも…

やっと韓国料理~@兄夫食堂

こんにちは~! 11月ですね。 めっきり寒くなってしまってツライです。。。。 ということで!(で?) 寒さには辛いもの!でしょ! 韓国料理ヽ(・∀・)ノ♫ 赤坂でも新大久保でもなく、渋谷で韓国料理楽しんできました。 兄夫食堂 渋谷店。 本店が赤坂にある…