のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僻地にあるふわもちパンケーキ@プランピーパンケーキス

こんにちは! 埼玉県民です! ……なぜ埼玉県民だとお伝えするかって? それは。 鴻巣 です 日本語検定10級レベルの日本語力かて。 埼玉県民といえば鴻巣みたいなところあると思います。 なぜか? 埼玉県民で自動車運転する人はみんな鴻巣の免許センターに集ま…

北海道!後半

やっぱり格安ツアーだと、出てくるものもそこそこだし、 見返してみたら、写真撮ってないみたいでした。 三日目。ほっきめし。 上にほっきのってるだけです。 中は普通の炊き込みご飯。同行者が、この炊き込みご飯が美味しいと言っていたw多分なんかレトル…

北海道!前半

お久しぶりな更新になりました。 24日から昨日27日まで北海道へ旅行へ行ってまいりました! 道南の方、かな? 観光のメインは積丹小樽函館です!あと温泉地に泊まりました。 今回はツアーで行ったので、残念ながら?食事は全部決められたもの。 (可もなく不…

お菓子はいっつも食べてます!

美味しいお店の美味しいもの紹介します!って記事じゃないです。 私、お菓子が大好きです。 基本的に平日は朝から夜まで自分の好きなものを食べているので 朝昼夕三食は食べるんですけど、かなりテキトーなもの(というか基本的に同じものを毎日食べてます)…

キャロットケーキ!@ハドソンマーケットベイカーズ

こんにちは! もう9月も半ばですねー。こわいなー。 就活終わったら今度は卒論で、ぼちぼち書き始めてるんですけれど ゼミが存在しなかったり、教授と個人的にやりとりしないといけなかったりで あーめんどくさーい! ってなっておりまして、とりあえず適当…

たかおさんぽ@高橋家と、天狗焼

こんにちは! 今日はいいお日柄ですねー! ということで!(?) 山登ってきました!!!!!!!!! 登ってきたのは高尾山です! やったぜ!!!!(?) といっても。 最初の方の険しい坂はケーブルカーでカットしました。 いや、実はケーブルカーに乗る…

パクチーの村。@パクチービレッジ

パクチーーーーー!!!!!!!! どうもっ!パクチーです! は? すみません。 勢いをつけすぎました。 つい先日新宿にオープンしたばかりのパクチー料理を出すお店に つい先日行ってまいりました! のレポです! 毎度のことながら写真が少ないです!許し…

久々にラーメンを食べた。@トナリ

9月1日。 もう9月ですね。恐ろしい。 まぁ学校まだまだ始まらないので、余裕なんですけどね!!!!!!!!!!!!! 卒論はやばい。 やばい。 そんなこんなで、実は昨日ディズニーランドで遊んでそのままオフィシャルホテルに一泊して 翌日の今日は、東京…