のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016ねん♪

一年お疲れ様でした〜〜♪ 一年の最後は うまい棒 でした(^_^)最高に好きなお菓子で〆た。 今年は就活で神経削られ、 ここ数ヶ月はメンタル関係でドタバタ。 まだ問題は解決してないけど、 楽しいこともあるさ〜〜♪ きっと。 今年一番美味しかったものは何か…

新大久保で韓国料理~@ハチノス

めりくり~☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜ ↑なんか変換したらでてきました笑 クリスマスですねー。 クリぼっちな私は、あったかいへやでぬくぬく一人を満喫しております。 クリぼっちさいこーヽ(・∀・)ノ 寒さを堪えながら誰かと出かけるなんて無理です あったかさ i…

申し訳ないこととラーメン@カラシビ味噌らー麺鬼金棒

申し訳ないです ドイツの記事やめました。 やめたっていうか、前回の続きを書くのをやめました。 なぜか? ドイツの記事を書こうと思ってた時に、抑うつ状態がひどくて何もやる気が起きず 引っ張って引っ張って先延ばしにしていたのです。 で、今、だいぶ抑…

ドイツ旅行をさくっと書きたいの巻

こんばんわ~。 もう12月ですね!早すぎるー。 ということで(?) 前回の記事の最後に旅行する的なことを書いたと思うのですが そのとおり、旅行に行ってまいりました。 行き先はドイツ! クリスマスマーケットで盛り上がるドイツです。 だらだら書くと長…