のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

東池袋の中本でヒヤミやさい




前々から友達と行こうと言っていた東池袋の中本へ。

お夕飯に中本は久しぶりかも。

胃もたれしたまま寝るのは恐怖ですが、仕方ない。


埼玉県民なので池袋様には非常にお世話になっているわけですが

中本があんな場所にあるとは知りやせんでした。

西より広くていいかも。



で、ヒヤミやさい。

f:id:maemae1014:20160511192251j:image

油少なめ麺1/4。

このお野菜

これだよ〜やはりこれだわ。

野菜と豚の甘みがスープに溶けて

スープがいい感じに甘くて、最高!

これに、

f:id:maemae1014:20160511192421j:image

こうして卓上一味をかけて、スープに溶かさずに

一味と具を食らうと、なんかすりごま食べてるような食感でうまい!!!!!

これ、大抵引かれます。

つらい。

美味しいのよ。これ。

中本の一味辛くないから。やってみてほしい。


今日も美味しく完食しました。

今度からヒヤミやさい一筋になります。

あー!今すぐ食べたい。

毎日でも食べたい。