のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

ジェラートの日って最高だな@ブリジェラ

 

 

 

8/27

 

ほんじつ!

 

 

ジェラートの日

 

 

らしい!

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ジェラートの日の私です。

 

このブログにある記事をさかのぼっていただければ、

 

私がどれほどにジェラートを愛しているか、ご理解いただけることと思います。

 

お前、アイスばっか食ってんじゃねーぞ!

 

と突っ込まれそうなぐらい食べてます。

 

てか見ると条件反射的に食べちゃうんですよね。てへ。

 

 

 

で!ジェラートの日の今日

 

ブリジェラさんで、なんと

 

Sサイズのジェラート100えん!!!!

 

という催しをしておりまして。

 

資格試験のためにたまたま今日大宮を訪れていた私。

 

モチのロンで、大宮のブリジェラにおじゃましました。

 

 

 

 

f:id:maemae1014:20160827175420j:image

 

じゃん!

 

ジェラートの日のやつください!」と言って頼んだもの。

 

ピンク色のがトマト、白が南高梅バニラです!

 

 

 

トマトのアイスは31で食べて痛い目みたのですが

 

好奇心に負けてつい…

 

かなーりあまいトマト味でした!そして柔らかめ。

 

美味しかと聞かれれば微妙なのが正直なところですが食べてみる価値はあり。(多分)

 

 

南高梅バニラは、バニラジェラートの上に南高梅のシロップがかけられてました!

 

南高梅シロップがないとこはただのバニラですけど

 

シロップと食べると、梅の風味がふわっと香っていい感じ!

 

 

 

ブリジェラはシャーベット寄りのジェラートなんですね〜!

 

いや食べたの初めてじゃないけど。

 

100円で美味しくいただけました!

 

 

 

まだ暑い日は続くのかな〜〜?まだまだジェラート食べたいです!

 

 

 

短いですがこの辺で!