のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

ポケモンGOとアイス@加藤牧場

 

 

 

みなさん!GOしてますか?!

 

こんにちは。

 

毎度うるせぇでお馴染みの(そうなの?)わたくしです。

 

 

ポケモンGO配信されましたね。

 

私もビッグウェーブには乗りたい派なので早速ダウンロードしましたよ。

 

実際のポケモンは、赤青緑時代から持ってましたけど(兄と共有)

 

兄の捕まえたポケモン逃がすという遊び方をしておりました。(鬼畜)

 

後は、もっと後に出た、秘密基地作れるやつで

 

秘密基地だけを作ってましたね。音が鳴るマットとか敷いてさ。

 

 

ポケモンである意味が無い。

 

 

 

 

まあ置いておきまして、

 

ポケモンGOにどハマリしたのは実は私ではなく父でして

 

そんな父に連れられ、車で有馬ダムまで行ったのです。

 

30分ぐらいかかりました。

 

いやーポケモン。ね。

 

いなかったよ。

 

ザコすらいなかったよ。

 

近くにいるポケモン一覧が真っ白よ。

 

何もいないんかーい。

 

 

 

 

 

f:id:maemae1014:20160724161321j:image

 

アイス食べて元気だそう。

 

そうだよ。

 

日高にあります、加藤牧場さんです。

 

ここ、前にソフトクリーム食べたんですけど、

 

かなり濃厚で、美味しかったんです。

 

私が一番濃厚で大好きなトラピストバターのソフトクリームに引けを取らない濃厚さ!

 

トラピストのソフトクリームはバターが入ってるんで、そりゃこってりで当たり前なんだけど

 

ミルクだけであの濃厚さ!感激です。

 

でもここ、ジェラートのが有名みたいで。

 

今度来た時はジェラート!って決めてたんで、有言実行。

 

味は……ミルクと言いたいところだけど、

 

スイートコーンに惹かれてスイートコーンに。

 

これが、当たり!だったの。

 

スイートコーンの柔らかい自然な甘みと、ミルク感がマッチして美味しい!

 

スイートコーンのつぶつぶもちょっと残ってて、あ、コーン食ってるって感じ。

 

美味しかったー!また他のジェラート食べたいです。

 

 

 

 

……ポケモン探してきます。