のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

蒙古タンメン中本大宮で北極やさい



やっと食べれた。北極やさい。

いつも、食べようと思って、他のに浮気して結局食べてなかったやつ。


朝変なおっさんに絡まれて気分悪かったので

払拭するため野菜大盛りをポチ!

麺は1/4。


f:id:maemae1014:20160502143400j:image

どん!

普通なビジュアルか…└(՞ةڼ◔)」

麺が少ないので野菜大盛りにしてもわからぬですな。

しかし実際、ヒヤミ野菜より少ない気がした、、、

うーんどういう量に設定してるのか分からないけど、、、、

もちろん美味しかった!けど次からはヒヤミ野菜にしよう。



美味しすぎていつもはあまり飲まないスープを結構飲んでしまい

翌日の体調が心配である。(選考会あるのに、、、)