読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

新大久保で韓国料理~@ハチノス

 

 

 

めりくり~☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜

 

 

↑なんか変換したらでてきました笑

 

 

 

クリスマスですねー。

 

クリぼっちな私は、あったかいへやでぬくぬく一人を満喫しております。

 

クリぼっちさいこーヽ(・∀・)ノ

 

寒さを堪えながら誰かと出かけるなんて無理です

 

あったかさ is MY LIFE

 

全くの意味不明ですね。

 

 

 

そんなこんなで、ポカポカ陽気だった某日

 

新大久保で韓国料理のランチしてきましたよん。

 

 

 

 

辛いものラブー!な私ですが、

 

中でもキムチが大好き。激辛じゃなくて普通のキムチです。

 

そして韓国料理も大好きヽ(・∀・)ノ

 

サムギョプサルみたいな韓国焼肉は苦手なんですけどねー。豚メインだし。

 

とりあえず美味しい韓国料理を求めて、新大久保にあるハチノスさんで

 

ランチしましたよ。

 

 

 

二階は、系列店?らしい、くるむさんがありました。

 

こっちの方が混んでたかも!なんでだろう?

 

焼肉食べる気なかったので、980円ランチから

 

ビビン麺をチョイス。連れたちはキムチチーズチヂミとスンドゥブを。

 

f:id:maemae1014:20161225103355j:plain

 

キムチチーズチヂミちゃん!

 

チーズがトロぉ~~~~っと、

 

チヂミの生地はカリサクッでおいしい~~ヽ(´▽`)/

 

 

最近、韓国ではチーズが流行り?だそうで。

 

新大久保でも、チーズタッカルビとか流行ってますよね。(市場タッカルビはすごい並んでた!)

 

f:id:maemae1014:20161225103509j:plain

 

私の頼んだビビン麺もおいしい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。←すごい出てきた

 

昔は韓国冷麺って苦手だったんですが、今では大好きです。

 

 

 

で!ここ、980円でメイン料理と、ナムルやキムチやお惣菜などのビュッフェがついてくるんです!

 

上手くお皿に盛れなくて、写真はないのですが…(ほんとダメ人間…)

 

キムチは白菜・大根などのベーシックなのはもちろん、季節のものが3~4種類。

 

ナムルも、ビビンパにのってるようなやつが5種類くらい

 

チョレギサラダに、唐揚げ、ポテトサラダ、フルーツサラダ、ハニーバターのポテチをイメージしたフライドポテト(甘くておいしい!)

 

などなど~!全部美味しくてびっくりヽ(´▽`)/

 

そして更に!ネパール人が作ったらしいチキンカレー!とココナッツカレー!

 

がありまして。これが爆発的にウマーイ♫

 

スパイスが全面的に出ているタイプではなく、どちらもココナッツベースっぽくてミルキー。

 

そして柔らかい鶏肉がゴロゴロ!

 

メイン料理でお腹をいっぱいにさせてしまうのはもったいない!

 

このカレーをもはやメインにするべき!なうまさヽ(・∀・)ノ

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

980円で盛りだくさんで大満足でした!

 

でも周りの人はみんな焼肉頼んでましたー。

 

焼肉のついたセットは、焼肉+お野菜セット+メイン?かな?

 

そんなに食べられないよー!って感じですよね。

 

それで1580円とからしいです。オトク。

 

 

 

 

 

では!