
のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

特に意味のない更新と食べたいもの

 

 

ブログって、意味がなくても書いていいもの、ですよね。多分。そもそも。

 

チラシの裏みたいなものですよね。うん。

 

 

 

色んな食べ歩き系ブログを見て、あぁここのお店に行きたいなーって思うこと多々あるのですが

 

まったく行けておりません。

 

時間は有り余っているんですが、お金と気力がね。ない。

 

行きたいところ、ぱっと浮かぶところだと

 

アカシエ(ケーキもそうだし、サロンでクープも食べたい)

シャンドワゾー(埼玉スイーツとして気になる)

キャトルカフェ(ケーキおいしそう。北浦和のサンクでも。)

ひだまり商店北浦和行く機会多いのに、行く日はいつもやってない!)

cafe中野屋(いちじくのパフェがあった気がした)

リュードパッシー(フォレノワールのパフェが食べたい)

タントマリー(カマンベールと、ゴルゴンゾーラのチーズケーキがおいしそう。)

ブロンディール西武池袋線沿線なので)

ローズベーカリー(キャロットケーキ食べたい。)

 

今はスイーツ期らしく、スイーツを色々食べたいなって感じです。

 

一度行ったことがあって再訪したいなって思ってるとこもあります。

 

エーグルドゥースは生ケーキをあまり買わないので、今度行ったら絶対!

 

サンデーベイクショップも行きたい。チーズケーキ食べてみたい。

 

アルカションのフォレノワール食べたい。

 

 

 

スイーツ以外だと、365日の食パンも食べたいな。

 

 

 

 

 

 

ただ行きたいなって思うだけで、実際行くのかな…?

 

チーン。

 

 

 

あ、明日から台湾!

 

行くところまったく考えてないよー。

 

八角がきいたもの食べたいです。