のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

久々に辛いものとまたまたまたアイス@赤から、クレマモーレ

 

 

 

最近辛いものがご無沙汰気味になっていた私です。どもー。

 

前は、中本行きたい!って中毒発作的になることが多々あったんですが

 

最近はあまりなく、、、

 

この間お腹の風邪をひいて猛烈に下痢して苦しんだのと

 

最近お腹がプニョってきたのを気にして、食べてませんでした。(アイスは食うのにな)

 

でも今回!クーポンがあったので赤からに行きました!

 

 

f:id:maemae1014:20160801211212j:image

 

赤から鍋2人前(えのき海老モッツァレラチーズin)

 

赤から卵焼きとキムチと、写ってないけどネギまみれ牛タン。

 

 

辛さは…5です!

 

 

あれ?こいつ日和ってんな?

 

5ごときで、辛いもの食ったって言ってんのかい?アァん?

 

と、お思いでしょうか。すみません。

 

実は、同行者の限界が5だそうで。

 

5にしました。

 

正直私には味噌汁にしか思えませんでした。

 

具は美味しいです!つみれが好きなんだよねー。

 

エノキも入れて正解でした。おいしい。

 

 

 

んで。

 

食べ終わってから、店員さんが「辛さ変えたくなったら後からでも言ってください」

 

って言ってたのを思い出し。

 

追加でなんか具をオーダーして、10辛食べてみようかな?

 

となりまして。

 

f:id:maemae1014:20160801211633j:image

 

もやし。(貧乏人かて。)

 

10辛のもやしです。

 

 

んーとね。

 

辛くはないんだけど、しょっぱい!のよ。

 

ちょーしょっぱいの。んで、味噌味は消えた。

 

たらたらしてんじゃねーよの味。

 

たらたらしてんじゃねーよスープだわ、あれは。

 

中本みたいに食べてると甘みと旨みを感じるようなものじゃないから、

 

ずっと食べてたら苦痛になるかもね。

 

 

 

 

で!本当にこれで赤からからは退散しまして。

 

西武池袋本店でアイスの催事があることを知っていた私。

 

友達をデブの道へと道連れにしまして(重罪)

 

 

f:id:maemae1014:20160801211943j:image

 

クレマモーレの

 

パインバジルとココナッツ

 

パインバジル、見た瞬間に決めました。

 

あんまない取り合わせですよね!おいしかったー!

 

爽やかなパインのジェラートにほどよくバジルが香って、いい感じですた。

 

ココナッツはさっぱりめだったかな。

 

ココナッツの粉砕されたヤツが入ってて、食感よかったです。

 

 

 

味見した南高梅がめっちゃ南高梅で、南高梅だった。

 

スイカとか美味しそうだったなー、、、また食べたい。