のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

暑い!アイス!いや違うだろ!@アルカション

 

 

梅雨、明けた〜〜!!!!

 

 

 

こんにちは!

 

皆さんいかがお過ごしですか!

 

暑い!暑いなあ!家にこもっていたい!

 

いや!

 

今日は!

 

バイト先への贈り物を買いに!

 

アルカションへ!

 

行ってきました!

 

 

 

 

 

…よくわからないテンションと流れですみません。

 

前述のとおり、贈り物?としてお菓子を買いに、保谷のアルカションに行ってまいりました。

 

三年以上お世話になったバイトを今月で辞めるので。そのために。

 

 

 

悩みに悩んで、クッキーを何個か買いました。

 

予算的に、全員分は……。

 

早い者勝ちです。デスバトルを繰り広げてほしい。(意味不明)

 

 

 

お金ないとかいって、ちゃっかり自分の分のパウンドケーキ(フルーツのヤツ。名前失念。)と

スペキュロスクッキーを買い、そして

 

暑さに負けて、前々から気になっていたジェラートに、手を出しました。

 

 

お店の中にショーケースあったら、買っちゃうでしょおおおおが?!

 

 

f:id:maemae1014:20160729162438j:image

 

ずいいーっと。ピスタチオです。

 

ピスタチオ教です。

 

 

 

かなーり濃いピスタチオです!

 

今まで食べた中で3番にははいります。

 

甘みの感じが、今まで食べてきたピスタチオのジェラートとなんか違いました。

 

結構あまめだと思われます。

 

変わった甘さに感じた。でもおいしい。

 

 

 

ただ、ジェラートだけどシャーベット寄りな舌触り?と、

 

粉っぽさが多少ある。あと、アイスの塊があって、ちょっと残念でした。

 

でも美味しいのよ!これで380円なら、また来た時たべたい感じです。

 

ピスタチオ好きにはたまらない。

 

 

 

 

って。贈り物買いに来ただけなのに、なんでアイスを楽しんでるんだ。私は。

 

 

 

あ、アルカションはポケストップでした。f:id:maemae1014:20160729162815p:image