のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

児童館のような空間のカフェ@クルミドコーヒー

所用があり、西東京の方へ行ったtoday。

前々から気になっていたクルミドコーヒーで、軽い食事を。



写真はないけど、木の温もりがあって、

児童館のような、なんとなく懐かしさのある造りの店内でした。

全く抜かりのない、隅から隅までこだわりのある空間。


いただいたもの。

ラタトゥイユサンドと、深々煎りコーヒー。

ラタトゥイユサンドは、トマトマフィンで、大きめ野菜が特徴的なラタトゥイユ

アボカドクリームチーズをサンドしてあります。

ラタトゥイユ野菜です!!!

って感じに主張してくる野菜ももちろんだけど、

トマトマフィンが私好みの味でした。

トマトっぽい味はしないんだけど、なんかほっこりのマフィン。

入口付近でテイクアウトのマフィンも売ってました。

あ、ちなみに、私が食べたラタトゥイユサンドは子供サイズです。


ふかふかいりコーヒーだけど、ダークローストのコーヒーが好みの私ですが、

ちょっと酸味が強めで、このコーヒーは苦手でした。




今度行ったら、クルミドケーキを食べよう。



ちょっとテンション低めの更新でした。

このあと、国立のフードムード行ってシフォンケーキ買ったけど

あまり美味しくな、、、好みじゃなかったのが効いてるかもしれない。








にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村