のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

暑かったらアイスを食うんだよ。@ジェラテリアマルゲラ

 

 

 

7月3日。

 

buy me standで昼食をとったあと、

 

あっつ〜い、灼熱地獄の中、徒歩で恵比寿へ移動。

 

buy me standから渋谷より、恵比寿に行く方が距離的にはあるんだけど

 

渋谷に行くのに歩道橋を使わなきゃいけないのがいやで

 

恵比寿まで歩いたという次第。

 

 

 

で、到着したアトレ恵比寿

 

f:id:maemae1014:20160704173210j:image

 

\アイスタイム/

 

アトレ通る度に美味しそうだなーと思ってた、

 

と同時に高いなーと思っていたジェラテリアマルゲラにて。

 

マンゴーとミックスベリーのジェラート

 

なんやこの色!!!

 

殺人事件か!!!

 

ってなりませんか?ならねーな。

 

色そのままの、かなり濃厚で、ねっとり滑らかなジェラートでした。

 

こりゃ台湾行く必要ねーなと思わせるマンゴーの濃さね。

 

いや、行くけど。台湾

 

他のジェラテリアよりお値段張るけど、それに見合った美味しさだったと思いますまる