のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

パンケーキ@エッグスンシングス、eggg




親が休みだったので、一緒に、行きたかったパンケーキ屋さんに

車で行きました〜〜〜〜


こちら。


小平にあるeggg

f:id:maemae1014:20160529211127j:image

クラシックパンケーキ。(だったかな?)

+30円でメープルつきにしました。530えん。

安い!そして何と言ってもフカフカモチモチでおいしい!

これ、私にどストライクなパンケーキでした。

茶香が一番だと思ってたけど、超えてきました。

焼き目がしっかりついたパンケーキが好きなので。

メレンゲで出すフワフワ感だけでなくて粉がしっかり混ざってる感じが好きです。

ちょっと電車だと、駅から少しあるんで行きにくいけど

車だったらいいね!私は車で行ける範囲にあるので、通います^_^笑




で、立川に移動して

f:id:maemae1014:20160529211455j:image

またパンケーキ…笑

一度食べたらもういいかなーって言う人が多いけど

私は何回でも食べたいぐらい好きです。

ここの、モチモチでペラペラなパンケーキ好きだよ。

ストロベリーは不味かったので今回はバナナ!

ま、バナナっすね。

メープルとホイップで食べるのが至福〜〜。

並んでなかったらまたいきたい。




ねむいので、おわろ。