読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のほほんたべぶろぐ

就活(もはや終活)生が気ままに更新するブログ

マリオジェラテリアと小麦と肉桃の木@新宿

東京 ラーメン スイーツ アイスクリーム



ラーメンを食べよう!

ということで、友人と新宿御苑前駅の方へ向かったTODAY。

暑い中、お店発見!よーし入るぞ!と意気込んだ私。

本日閉店しました



WHY JAPANIESE RAAAAAAMEN?!?!?!


うるせえ。

臨休でした。さらばカレー麺。

だがしかし。

そのお店の近くに行きたかったお店が二軒あることが発覚。

一軒めは某意識高め系つけ麺が有名なお店なのですが、

つけ麺は夜のみとのことで、

もう一個のお店、小麦と肉 桃の木さんへ。


こじんまりした店内。

噂通り、女性従業員が2人。

頼んだのはブルガリアつけ麺150g玉子つき。

こちら。

f:id:maemae1014:20160524183530j:image

ブルガリア、ということで、ヨーグルト風味のつけ汁を想像してたのですが

澄んだ色の酸っぱめスープ。

濃厚で、スープ単体で飲むと濃ゆいな〜〜!ってなる

ようなスープではなく、むしろスープ単体で飲みたいようなスープ。

どんな味?と言われると、言葉にできない(語彙力ゼロ)

美味しいです。

あと、麺が太い。つけ麺って基本的に太麺なのがいいんだよね!

モチモチでした。かなり。硬めが好きなので、ちょっと好みではなかったかな。

あと、つけ汁の中の肉がめっちゃ硬かった。

すんません、愚痴ばっかすっね。

リピはないかもしれないけど(場所的にも)

美味しいです。



で、私御苑前からじゃなくて三丁目駅から行ったんですね。

で、そしたら、行きますよね?普通。


そしたら、いくよね。マリオジェラテリア

f:id:maemae1014:20160524183956j:image

ご飯の前に何てことをするデブなんだろう私は。

期間限定のフォレノワールと、通年?のマンゴーマンゴー。

マンゴーマンゴーはマンゴーマンゴーだった。

ほんと!角切りマンゴーがおいしい。

フォレノワールは、もっとお酒が効いてたらよかったな。

あとチェリーをたくさんほしい(強欲)

マリオジェラテリアのフレーバーは惹かれるものが多くてつい通ってしまう、、、

また期待してます!!!(誰向け)